お知らせ事務局より

2022年度 第57回 同窓会定期総会変更のお知らせ

2022年4月7日に当ホームページにて、「2022年度総会・懇親会の開催決定」のお知らせをさせていただいてましたが、緊急の情勢のため懇親会につきましては中止と致しました。
なお、総会につきましては、場所を改め、北九州市立高等学校にて年次報告等を実施しますので、お時間の都合があう方は出席いただきますようお願い申し上げます。
会員の皆様には、今後とも同窓会を盛り上げて頂くようお力添えを宜しく願い申し上げます。

2022年度 第57回同窓会定期総会

日時:令和4年10月15日(土)午後4時から午後4時30分

場所:北九州市立高等学校 情報総合実践室

久遠会会長挨拶

会員の皆様方に置かれましては、新型コロナウイルス禍が続く中で如何お過ごしでしょうか、ご自愛のほど切にお祈りいたします。

本会は今年こそ、総会・懇親会を実施するとの決意で開催に向け、コロナ禍で出来なかった過去3年間の実行委員13期・14期・15期生を中心に、昨日まで実施の方向で準備を進めてまいりました。

しかし皆様ご存じの通り、今回のコロナ禍は第7波である旨の宣言がなされましたことから、昨年同様本年もホテルでの総会及び懇親会を開催することが困難な状況となりました。

同窓会の主目的は、出会った仲間との思い出を振り返えることで、今の自分を見つめなおす良い機会になり、その意義と価値は私たちが生きて行く上で大きな励みとなっているのです。

だからこそ、今後本会を継続していくためには、同窓の仲間の健康を最優先とし、中止すべきだと判断いたしました。

この間総会は基より、人生に一度しかない古希を迎える同窓生の皆様を年度総会の場で祝う事や、同窓の仲間と高校時代を思い出しながら懇親して頂きたいとの思いから、実行委員の皆様が中心となり、お仕事等をお持ちの中で、時間を空けていただき、運営の準備に携わって頂いたことに対しまして心から感謝申し上げます。

なお、年度総会に付きましては上記の通りの総会形式にて行います。

密による感染防止の為に、学校をお借りして事業報告・会計報告・審議事項等をご審議頂き、総会の実施結果に就きましてはホームページでご報告いたしますので是非ご覧頂きますようご案内申し上げます。

総会開催日につきましては、上記の通りで実施致しますのでご出席が出来ます方は宜しくお願い致します。

今後とも、同窓会を盛り上げて頂くためにもお力添えを切に宜しく願いします。

久遠会会長 行武 憲二

タイトルとURLをコピーしました