お知らせ事務局よりクラス会・同期会

北九州市立高等学校(旧戸畑商業高等学校)同窓会への協賛のお願い

私ども北九州市として唯一の「北九州市立高等学校」同窓会も、旧「戸畑商業高等学校」時代より本年で61年を迎え、開校以来本年で約15,000名の同窓生を有する会となりました。

この間、本校の発展が継続されておりますのもご支援頂きます皆様方の物心両面からお力添えを頂ければこそであり心から感謝を申し上げます。

本年は4年振りに同窓会「第58回定期総会」を、来る10月21日(土)「リーガロイヤルホテル 小倉」におきまして、母校の益々の発展と同窓の仲間及びお世話になった教職員の皆様方との親睦、そして母校の発展支援と本会が出来る社会貢献を目的として開催を致します。

つきましては、当日の参加会員に配布します会誌「久遠会」に郷土の皆様方からの広告を掲示させて頂きまして、総会運営に掛かる諸費用の一部をご支援で補わせて頂きたくご協力をお願いする次第でございます。

出費多難な折、誠に勝手なお願いとは存じますが、母校の末永い発展と今後の活躍を期待すると共に本会を更に若い世代に引き継ぎ発展させて行く為にも、微力ながら同窓会として卒業生のご活躍と郷土北九州市発展の為に、微力ながら支援を継続して行きたいと思っておりますので、何とぞご協力の程宜しくお願い申し上げます。

北九州市立高等学校同窓会
会長 行武 憲二

協賛申込

必要事項を記載し送信してください。折り返しご連絡させていただきます。

    必須お名前(旧姓)
    必須メールアドレス※確認のためにもう一度アドレスをご記入ください ※ご記入の前に・・
    携帯電話で迷惑メール対策をされている方は 設定の変更をお願いします。
    【ドメイン指定受信: kuonkai.net
    必須電話番号
    任意メッセージ
    個人情報の取り扱いについて

    確認ページはございません。再度、記入内容をご確認の上、よろしければチェックを入れ送信ボタンを押してください。

    タイトルとURLをコピーしました