お知らせ

第58回定期総会②実行委員長挨拶

実行委員長挨拶 (R5年10月21日 定期総会にて)

北九州市立高校・旧戸畑商業高校の同窓会(久遠会)会員の皆様におかれましては、ご清祥にお過ごしのこととお喜び申し上げます。

今年度の実行委員を代表して、ご挨拶させていただきます。
今回は4年振りに同窓生や元職の先生方をはじめ、母校に携わられた方々が集い、語り合う場を持つべく、16期生の実行委員が一体となり、力を合わせて準備を進めてまいりました。

未だにコロナウィルス感染の影響が尾を引いている中、「今年は必ず学校全体同窓会をする!」との強い思いを持ち、準備していく中で多くの方々のご支援・ご協力をいただき、本日ここに開催する事が出来ました。

私たち実行委員の思いはただひとつ、参加された皆さんに「良かった」「楽しかった」「次回も参加しよう」と喜んでいただくこと、それだけです。

世情を顧みれば、物価の高騰・悲惨な事件や事故・愚かな戦争・自然災害…と厳しい世界情勢・環境が続く状況となっています。

こんなご時世だからこそ、同じ学び舎で時間を共にし、同じ部活動で切磋琢磨し、同じ時代を共有してきた者同士が、世代を超えて繋がり、絆を深めていく。

この同窓会がその一助になれば、と願っています。

最後に本同窓会の開催にあたり、多くの皆様にご協力・ご協賛いただきました事を心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

第58回 同窓会(久遠会)定期総会
実行委員長(16期生) 八尋 光治

16期実行委員

タイトルとURLをコピーしました