お知らせ事務局より

第56回 同窓会定期総会のお知らせ

同窓会 会員の皆様へ

同窓会「久遠会」事務局

第56回 同窓会定期総会のお知らせ

会員の皆様方に置かれましては、新型コロナウイルス禍が続く中で如何お過ごしでしょうか、ご自愛のほど切にお祈りいたします。
さて、昨年同様に本年も総会及び懇親会を開催することが叶いませんでした。
しかし同窓会の主目的は、母校があったからこそ出会った同窓の仲間とのと思い出があり今がある、その意義と価値は生きて行く上で大きな励みとなっているのです。
だからこそ本会を継続していく為には、人生に一度還暦を迎える年に同期生会を実施して頂くと共に、その年の本会総会を主導し次の期に繋げていかなければなりません。
今年度は下記の通り臨時総会形式にて行いますが、世間の現状を踏まえて残念ながら密による感染防止の為に懇親会は中止させて頂きます。
総会の実施結果に就きましては、是非ホームページでご覧頂きますようご案内申し上げます。

懇親会は、諸般の事情から中止いたします

日  時令和3年10月9日(土曜日) 開始:午前11時から
場 所北九州市立高等学校 総合実践室
出席者同窓会役員全員 一般会員(各期幹事を含む) 学校関係者 秋山校長他
総会式辞第1 会長挨拶及び、本年度の学校支援金贈呈
2 第56回 同窓会 実行委員長挨拶
3 議案審議
(1) 1号議案 令和2年度 決算報告及び事業報告
(2) 2号議案 同上 監査報告
(3) 3号議案 令和3年度 予算報告
(4) 4号議案 同窓会規約の一部改正

 

その他

お問合せ
久遠会ホームページでは、「卒業後のクラス会、同期会、クラブ会等の開催情報」「母校の発展のために一緒に活動していただける方」「久遠会への激励のメッセージ」等のご連絡をお待ちしてます。毎年開催する定期総会・懇親会のお知らせ等の配信もします。
タイトルとURLをコピーしました